レミニア星月の鎧を改造してみた。

といっても時間的(予算的にも)にアイデルン式までが限界だったのでとりあえず先週はそこでとめておいた。今週加齢すると熟練のためが幾分楽になるので今回で完成させたいものだ。まぁ、アイデルン式が完成した時点で実用的になったのだがやはり中級などでは少し変わってくるのでやはり、フレッタまで改造したいところだ。

運のいいことにまだ削れが無く耐久を維持している。そもそも新装備ははじめから耐久が少なく(最大15)アイデルン入れると(改造の仕方にもよるが)12になってしまう。フレッタ式にたどり着くまでに削れなきゃいいのだが・・・。

アイデルン式入れたSSは後ほど載せるかも・・・。


こんな感じでかなり改造に費用を要したのだけど日曜にギルメンとアルビ4人にもぐったときページが出てまた予算に余裕が出てきた。これなら安心してこの鎧の改造が出来そうだ。

で、いまちょっと気になっているのがアリッシュブランドの鎧。あれも色によってはかなりいいのがあるのでこれも抑えておきたいところだが、改造すると人やペットに渡せなくなるのでインベントリが圧迫される・・・。

そういう理由もありスパっ決断できないところがあったりorz

まぁ、フル改造&ES代のことを考えると予算的にもきついので暫くは放置かな・・・。でも買っちゃいそうかもw


なんかここまでくると鎧マニアだな自分・・・。